※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日予測は体温や検査薬をしていないのでわかりません。アプリでは9.1…

排卵日予測は体温や検査薬をしていないのでわかりません。
アプリでは9.10日予想でした。
前回生理が8/24で直近31.31.30日間隔できています。
行為があったのは8/31、9/7、9/16、9/20しかありません。
一昨日フライングは真っ白でした。
生理がきそうな腹痛があるので今週期は望みは少ないでしょうか。。
10日以降に排卵したとしたら16日まで行為がないのでそれ以降の行為での妊娠はないと思うんです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に排卵されてたら高温期8日目にフライングしたことになるので、わたしならまだ期待しちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理過ぎるまで待ってみてもいいですかね😔
    上の子の時は生理予定日5日前でも薄っすら線が出ていたので今回絶望しております…

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新たにコメントしてしまいました💦

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

高温期8日目に着床開始したら、まだ検査薬には反応しないと思いますし、可能性ゼロではないと思います。赤ちゃん来てくれますように✨