※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那イラつくわーー生理前でもないのにイライラするってことは普通に受…

旦那イラつくわーー
生理前でもないのにイライラするってことは普通に受け付けんのやわ、

○○時間に帰るわー!着くわー!
っていうから子供風呂待っててご飯も待ってるのに誰が家の下について20分もYouTube見てるねん
鬱陶しい。
時間時間で動いてるこっちの身にもなれ。

何が電話してた。やねん。

履歴に電話ないやんけ!
消したんか?
その時間の履歴YouTubeやんけ!

ええ加減にせえ。

そんなんで笑顔で おかえりー!❤︎とかできるわけないやろ。

鬱陶しいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね😭
連絡の意味ないやん!💢

ウチも暇さえあればYouTube観てるのでイラつきます😇こっちは家事でバタバタしてるのに😇

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんまそれですよ💢
    なんの連絡?って感じでした
    家で見られるのもイラつくけど時間内に帰ってこんと下で見てるのもイライラします💢
    まじ殺意ですよね〜🔪

    • 1時間前