※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

育乳で、ブラデリスかワコールか悩んでるのですが、両方使ったことある方、どちらがよかったですか?

育乳で、ブラデリスかワコールか悩んでるのですが、両方使ったことある方、どちらがよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラデリスの方が定期的に行くなら自分の胸に合うブラを選んでくれてメンテナンスみたいなチェックしてくれるから効果はあるかも。

私は、ブラデリスのブラを購入した後に妊娠、出産でバタバタしてしまい定期的にいけなかった為、効果は結局分からずじまいです😭
また、再度次男が落ち着いたらリベンジしたいです😂

高校生からずっと使い続けてますが、ワコールの育乳ブラがどのタイプのことかわかりませんが、ブラのヘタリとか少なく持ちは良いですよ。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    お店で計測した事がないので、計測したいと思っています。
    定期的に行けるかはまだわからないですが、デザインや価格帯はどうですか?どちらの方が続けられやすいでしょうか?

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗で定価ならどちらも同じくらいですよ。
    店舗で買うならスーパーの中に入ってるから定期的にその店のカード持ってたら25%オフしてたりしますのでワコールの方が安いかな。
    ブラデリスニュヨークの通販だと安いですが、自分のブラのタイプがわからないと失敗するかも。
    あと、ブラデリスニュヨークの桃パンツはお勧めです。
    履いてる時にめちゃ良かったです。

• 18時間前