※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeko
妊娠・出産

39週0日で予定日まで1週間。おりものに変化あり、粘液栓か?お産の兆候か?検診で子宮口2cm開いており、尾てい骨が痛む。出産が近づいているかもしれません。

39w0d 予定日まであと1週間になりました!

昨日の夜と先ほど、プルプル?したおりものが
出てることに気付きました😳
これは粘液栓?と呼ばれるものですか??
お産が近い証拠でしょうか??

38wの検診で子宮口は2cmほど開いてると言われ
昨日も尾てい骨が押されて?痛い感覚に襲われて
そろそろかなぁ🤔とドキドキしてます🐣💓

コメント

Maimai..

たぶん粘液栓じゃないですかぁ??
私は同じく2センチ開きっぱなしで3週間経ちますが、おしろしも粘液栓もまだなくて、明日が予定日になってしまいました💦

もうすぐかもですね❗️

  • meeeeeko

    meeeeeko


    明日予定日なんですね♥︎
    やはり粘液栓っぽいですよね!
    やっと兆候らしきものが出てきてドキドキです😆👏🏻なんせ1人目がもう5年生で、1人目の時のことなんてほぼ忘れてて。。笑

    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

    • 4月21日
amo

私も37週頃からそのような
おりものがたまーにでるん
ですが……

それ以外はなんの兆候もなく、
予定日3日前になって
しまいました〜😭
ドキドキしてたんですが、
あと3日後には入院して
誘発するので、
残り3日間は上の子との時間
をゆっくりと楽しみたいと
思います(´∇`)

  • meeeeeko

    meeeeeko


    そんな前から出ていたんですね☺️
    私は予定日間近になって出始めたので、いよいよ近いのか!? とドキドキしてしまいました🐣💓

    誘発の日も決まるといよいよって感じですね♪ 上のお子さんとの時間楽しんでください♥︎

    • 4月21日