※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任旦那のことで愚痴です…単身赴任なのでできるだけ毎日写真と立て…

単身赴任旦那のことで愚痴です…

単身赴任なのでできるだけ毎日写真と立てるようにった!二歩あるけた!など簡単な文章を送っています。

昨日は机にもたれる娘の写真を旦那に送りました。今朝旦那から立てるようになった?!ってラインが来ていましたが1人で立つようになったって先月私からラインしてます。それに電話でも数歩歩くと伝えています。

え?私の話聞いてる?ってイライラして旦那のラインに返事してません。

無視がいいと思いますか?話聞いてる?って言った方がいいですか?何か他にこう言うといいよってありますか?

コメント

あーまま

私なら、どういう意味?前も伝えたよね。我が子の事なのに、相当興味無いんだね。って送っちゃいます😂

言い方きついかもしれないけど私はこう言ってしまいますね🥹

ぐーみ

私なら、◯秒立てるようになったとか、どこからどこまで歩いたとか、聞かれたこと(立てること)+何か新たな報告で返しますかね😊
うちも旦那が単身赴任してたときは、ほとんど毎日写真は送ってましたが、同じ熱量で子どもの成長は共有できなかったですが、一緒にいないからそれはもう仕方ないと諦めてました😂