※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

小2の娘が31でアイス食べたいって言ったし、レジに1人で並んで財布持っ…

小2の娘が31でアイス食べたいって言ったし、レジに1人で並んで財布持って買っておいでーって待ってたら、順番来たのに飛ばされて注文聞いてもらえなかったって泣いて帰ってきて、後から店員さんに私から言いに行ったけど、思い出しても腹たつ😢😢今の時代は自分で買うとかあまり無いんかなー?何ごとも経験かなと思うし、自分がレジしてて子供買いにくるとかあったし一言かけるけどなあ、、

コメント

Ⓜ︎

えー、せっかく1人で買いに行ったのに可哀想😭
店員にも腹立つし、娘さんの後ろに並んでた人も平気で順番抜かすなよって思います💦
店員の立場だったら絶対気付くし、後ろの客の立場でもこの子並んでましたよ!って絶対言います!

• ちょこ

ちょこ

ですよね。私が少し離れたとこにいて見れてなかったのも悪いんですけど、、周りの大人もなんで声掛けないんだろって、、恥ずかしがり屋の娘が勇気出して行ったのに、、、自信無くしたやろなぁとか思い返すとイライラ、、

• 3時間前