※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

ファミリア 、ミキハウスを普段着に着せてる方、アンパンマンミュージア…

ファミリア 、ミキハウスを普段着に着せてる方、アンパンマンミュージアムに行く時はアンパンマンの洋服を着せたりしますか?

うちは夫も子供服が好きというか、娘の服にうるさくて💦
来週アンパンマンミュージアムにいくので、その時にアンパンマンの洋服着せようかと相談したら「あんなの西松屋みたいな服にアンパンマンついてるだけ」と言われて反対されました😂

でも昨日デパートで見たら、そこまで粗悪なものには感じなくて。
ミュージアムに行く時だけ着せようかと思うのですが、普段、デパートブランドで買われてる方はどうしてるのかなと。

くだらない質問というか雑談レベルなのですが。
もしよかったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスやファミリアが好きで普段から着せています。
アンパンマン行くときはコスプレのような気持ちでアンパンマンの服を着せていきますよ✨😊

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます✨
    コスプレ感覚!!まさにですね!的確なお言葉です👍夫にもそう説得してコスプレさせます(笑)

• 15分前