※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月体重7.3kg身長68cm秋冬の服を買いたいのですがサイズって70と8…

生後7ヶ月
体重7.3kg
身長68cm
秋冬の服を買いたいのですがサイズって70と80どっちがいいでしょうか?
セパレートで買おうと思っています
生まれてからずっと寝る時は肌着(+レッグウォーマー)なのですがパジャマ買ったほうがいいでしょうか?

コメント

🩰

来年も着たいのであれば
80で今年だけなら70でいいと思います
パジャマは首が座って
1人で座れるぐらいになってからか夜中オムツ交換をしなくなったぐらいからだとパジャマの方がいいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり座りはまだできないので検討します!

• 13分前
めいめい

70の方がいいと思います!
セパレートなら、夏物は大きめでもまだいいですが、秋冬は袖や裾が長かったりウエストが緩かったりすると危ないですよ💦
70は身長75cmくらいまで着られる感じだから、シーズン途中でサイズアウトしちゃうことはないと思います!

パジャマは8ヶ月くらいの頃から着せてました😴
うちもずっとボディ肌着+レッグウォーマーで寝かせてたんですが、夏になってレッグウォーマーしてると膝裏に汗疹ができるようになって、パジャマを買いました!

はじめてのママリ🔰

70の方がいいと思います〜
80は袖裾長いと思います💦