※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

どこに聞いたらいいかわかんなくて、ここで質問させてください😓息子が今…

どこに聞いたらいいかわかんなくて、ここで質問させてください😓

息子が今1歳2ヶ月なんですが、1歳のとき(7月)に母乳を自然とフェードアウトさせて断乳しました。

パイは張ることなく最後の方は飲めてる?出てる?という感じでチョロチョロ出てた感じです。

断乳後はしぼっていません。
乳首が少し白く?乳が出て固まっているのか?ポロポロって感じです。

今妊娠6週目なんですが、パイが張っている気がします。

多分しぼったら母乳が出ると思うんですが、これって止まるまで?しぼるべきなんでしょうか?

このまま何もせず放っておいていいのでしょうか?

教えてください😭

コメント

ひまわり

近くに助産院や母乳育児相談室はありませんか??おっぱいケア専門家に聞いてみた方がいいかと思います。