※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊ヶ丘
その他の疑問

宇都宮市で産後のシミ消しにおすすめの美容皮膚科を教えてください。アクセスしやすい場所も希望です。

栃木県宇都宮市で産後のシミ消しにおすすめの美容皮膚科をご存知の方、いらっしゃいませんか?

真夏の紫外線もピークアウトしたと思うのでそろそろシミ消ししたいなと思っています💦産後から一年ちょっと経ちました。肝斑かシミか細かく丁寧にカウンセリングしてくれるところがいいのですが、どなたかおすすめ教えていただきたいです✨

宇都宮市以外でも宇都宮からアクセスが良ければ大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

上野医院の皮膚科の先生はオススメです☺️
先生自身も美意識高そうな感じですが、話しやすくて良いです。保険診療も保険適用外もどちらもやっています。

• 羊ヶ丘

羊ヶ丘

ありがとうございます!上野病院、気になってたので通ってらっしゃる方のリアルな口コミ参考になります✨

話しやすいの大切ですよね!保険も保険外も相談できるのも心強いので候補のひとつにします✨

• 2時間前