※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で気持ち悪いのがやっと落ち着いてきたと思っても、体力がなくなっ…

悪阻で気持ち悪いのがやっと落ち着いてきたと思っても、体力がなくなったせいか、ちょっと動くだけで息切れします😵‍💫座っていればなんともないのに保育園に送ってきただけで、疲れ果ててしまいます。。
洗濯物も休憩しながらじゃないと干せない😂
背中も丸めてるほうが楽でおばあちゃんみたいな体制で歩き回ってます(笑)
ただ単に体力がなくなったのか、まだ悪阻のせいで重だるくて眠気がすごいのか。

コメント

ぱぴこ

私も悪阻の時期からずっと、体力なかったです😅安定期に入って少しは回復はしましたが、疲れやすくだるい毎日でした。
途中、血液検査で貧血を指摘され、それもあるのかな?と思いました。薬飲んだらマシになったので😀