※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度娘のお友達が遊びに来てくれるのですが、だいぶ前に、ママさんが普…

今度娘のお友達が遊びに来てくれるのですが、だいぶ前に、ママさんが普段あまりおやつは食べさせないと言っていました。全く食べないわけではないみたいですが🥺その場合、おやつやジュースは出さない方がいいですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1.2歳くらいの時は確かに食べなかったかもです🤔
用意しておいてママさんに聞いてみたらどうでしょうか?

ひろ

事前に、おやつ用意しようと思うけど食べる?何が好きかな?とか聞いてから準備します!
食べないならママ向けにコーヒーとか用意しますね!

ありす

出す前に聞くかな〜🤔
ジュースじゃなくてお茶でもいいし😅
最初から何も言わずには出さないようにすれば大丈夫かなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリん

果物食べれるかな?と聞いて少量のくだものだします🥹
大人はコーヒーと美味しいお菓子だします💞💞

はじめてのママり

先に相手のママさんに確認してから用意します😌🙌

ₘₐₘₐ

当日本人に聞くと、ママにはダメって言われそうだけどいいのかな?みたいになってしまいそうなので、その子の好きなおやつをママさんに聞けるなら聞きます!アレルギーがないかどうかの確認の体だと聞きやすいと思います!

聞きにくいなら、ゼリーとか果物だといろいろ気にしてるママさんでも抵抗感は低いと思います!

ママリ

わたしだったら、どうしたい?と聞いてみます!
それと、私は友達が遊びに来る時、とうもろこしとか蒸し野菜を一応用意してました…😂笑