※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ファッション・コスメ

最近GUに行かれた方、臨月でも着れそうな服ありましたか?切り替えのない…

最近GUに行かれた方、臨月でも着れそうな服ありましたか?
切り替えのないマキシワンピとか…
ネットでみても着れそうかどうかわからないし
実店舗においてる商品とネットは違うのでおしえてください☺

コメント

ゆん*

一昨年の事なので今年も売ってるか分かりませんが、ブラトップになっているマキシワンピースは臨月前ですが着れました☺
夏場に下着と服と…の重ね着が暑くて、ブラトップのマキシと薄手の羽織がちょうどよくて😅
あとは膝丈くらいのワンピースも部屋着として着てましたよ😊

マシュマロん

月曜日行きましたが、シャツワンピースふわっとしててお腹大きくても大丈夫そうかな〜と思いましたが、私には丈が長過ぎかなと思い買うのを断念しました_| ̄|○
キャミワンピースもありました〜!

あこ

ウエストがゴムのスカートのL買いました。
本来は膝丈なのが膝下丈になりましたが、ウエストはまだ余裕があります!

まるこ

私が先月行った時は夏に切れそうなキャミワンピをセールの790円で買いました(笑)あとGUのウエストゴムのプリーツスカートも持ってますが妊婦でも使えますよ(^o^)

ちゅちゅな

つい先週いって、お値下げしてるセールコーナーに590円のボーダーのロンTのような、チュニックのようなやつがあってそれのL買いました♡♡下にレギンスパンツみたいの履いてきてまーす!
セールのどーでもいい商品コーナーの中から妊婦服を探すのが大好きですwwwどうせ生まれたら着なくなるのでお安いヤツでまかなってます♪😁

らき

みなさんありがとうございます💕
とりあえず明日いってみることにします(笑)
スニーカーもほしいなあ😆