※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy dog
妊娠・出産

妊娠初期に右卵巣が痛む症状について相談です。5w4dでの痛みで、子宮外の可能性もあると医師から言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の痛みについて教えてください😣
生理予定日前から、生理が来るような軽い鈍痛がありました。その後検査薬で陽性反応が出たのですが、
ここ2.3日(5w4d)、右卵巣がシクシク痛みます。
たまにではなく、朝から夜までずっとです。
すごく痛い!って言うわけではなく、なんか痛いなぁ💦
くらいなのですが、同じような方いらっしゃいましたか?
医師からは5w0dで胎嚢確認できなかったので、子宮外の話もされました。

コメント

lycopene

こんにちは!

今九週ですが、ほぼ毎日痛いですよ😭

血が出てないかヒヤヒヤします😣

次検診の時に話して見ても良いと思いますよ😊

• Candy dog

Candy dog

そうなんですね💦
    わかります!!今にもなにか出てきそうな痛みですよね…来週再診なのでその際に聞いてみたいと思います😣

• 4月21日
  • lycopene

lycopene

そうです!!
    今にも何か出て来そうな感覚です😱

私も来週検診なので、聞いて見ます😊👏

• 4月21日
  • Candy dog

Candy dog

(*˘︶˘人)

• 4月21日

わたしも初めての受診のとき、胎嚢確認されず、そんな感じでした。生理不順で排卵してないかも疑惑が浮上してたので子宮外の話もされてかなりビビってました。右と左の卵巣がシクシク痛みました💦次の受診で胎嚢確認されましたが、ほんとに不安ですよね(´・ω・`)わたしも赤ちゃんを信じることしかできないとわかっててもかなり不安でした。気温の変化も激しいですし、お体大事にされてください。

• Candy dog

Candy dog

ありがとうございます😫
    痛みが出ると余計不安になってしまって…
    今もだるさとヤル気がおきず、下腹部も重く、さらに卵巣シクシクするので横になってるのですが、眠くないので色々調べてしまって💦あたたかいお言葉ありがとうございます😄

• 4月21日