※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
その他の疑問

トイザらスの広告モデルに選ばれる条件は、データ購入だけでも可能か、ポスター付きが必要か知りたい。選ばれた経験のある方の体験談を聞きたいです。

キッズ時計のトイザらスのオーディションに参加をする者です。トイザらスの広告モデルをやりたいのですが、

ファイナリストやグランプリはデータ購入だけでも選ばれる可能性ありますか?それともポスター付きの方じゃないとダメなのでしょうか?

選ばれたことのある方いましたらお話しお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全て購入した人だけグランプリの選考に進めます!

ただ、購入しなくてもめちゃくちゃ可愛くてどうしてもモデルして欲しいと逆オファーがある場合は、広告モデルなどに選ばれることはあるみたいです。

• おかき

おかき

ありがとうございます!
    全て購入とはフォトデータプランの方ではなく、ポスター付きのスペシャルセットではないとダメということでしょうか?

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    データプランのほうは選考に進めないと言われました!
    ポスター付きは高いし、営業トークばかりでうんざりして辞めました😅

• 6時間前
  • おかき

おかき

なるほど、一応選考対象とは書かれていますが、スペシャルセットから選ばれている感じなんですね、、、ありがとうございました!

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かけるしかないって感じでした😅
    スカウトされるほどでないとダメならもういいやーって感じですね😅

• 6時間前
ぴっぴ

オーディションに参加したことないですがトイザらスの広告に起用されたことがあります。
周りも人も結構参加せずに広告に起用されてる方も多いです。

• おかき

おかき

回答ありがとうございます!

もし差し支えなければどのようにして広告に起用されたか教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 5時間前
  • ぴっぴ

ぴっぴ

igのキッズ時計マガジンのトップにキャスティングの登録があります!!

• 5時間前
  • おかき

おかき

早速LINE登録してみました🙇‍♀️
    情報ありがとうございます!

• 5時間前
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ただどれがトイザらスなどは記載はないのでお気をつけて🙇
    もし撮影会参加されてグランプリとかになればトイザらスの案件がメールで届くらしいですが…

• 5時間前