※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

役員からの急な飲み会の連絡後、家族に一本だけ連絡してもいい?お酒に関しては信用ゼロ。要注意な状況が続いている。

会社の役員に誘われて急な飲み会は立場上しょうがないってわかる!
けど連絡時後ってなんですか???

役員に家族に一本だけ連絡してもいいですか?って飲み物くるまでの間言えばいいでしょ?

産後うつになりかけのときに0時過ぎて帰ってきたり、
新幹線で3時間以上の距離なのに何度言っても臨月にお酒控えてなかったし、計画分娩前日にも飲んでた
飲み会で帰ってきて吐くからそれも注意

子供が胃腸炎になって、幸い軽く下痢だけでしたが、初めてだったので念のためある程度良くなるまでは夜間も車を使えるようにしてほしいから控えて欲しいのにこちらから言わないと控えないし、控えたのは1日だけ

普段なんでもやってくれて感謝してもしきれませんが
お酒に関しては信用ゼロです

コメント

ママリ

現場に来ちゃって、
飲んじゃったらもう断れないし
家族に言いやすい…
とかですかね…
でも事後はやめてほしいです🫨
お酒絡むとわたしの旦那も信用ゼロです

• まる

まる

嘘はつかない人なのでそこは本当(役員は急に誘ってくる系の人)だと思うんですが、一本くらい連絡普通くれますよね😩
    それでへそ曲げる上司と思いたくないです😩

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    でも行く前に普通は奥さんの顔よぎりますよね😥
    行かせないとかじゃなくて、
    必要な報連相して!って思います…

• 7時間前
  • まる

まる

ほんとそれです!
    行くのはしょうがないし、普段たくさん頑張ってくれてるから全然いいんですけど、今までのが積もってるのでイライラしてます😡
    ママリさんも新生児ちゃんと3歳くんのお世話お疲れ様です😭

• 7時間前