※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

授乳服を持っている方、何着持っていますか?臨月の私はまだ持っていません。

臨月の妊婦です。
あまり授乳服を持っていないので、買おうか迷っています。
皆さん、授乳服持っていますか?また、何着くらい持っていますか?

コメント

えりこす!!

一枚も持ってないです!そのまま卒乳しましたー!!(ᵔᴥᵔ)

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。わかりました~ありがとうございます(^O^)

• 4月21日
♡えりん♡

私は3着くらい買いましたが、個人的にはあまり要らなかったかなと😅
それより、前開きの服のほうがよかったです(^_^;)

• たーちゃん

たーちゃん

前開きの服がいいんですね。わかりました~ありがとうございます(^O^)

• 4月21日
k.k.y

授乳服買いましたけどあんまり使わなかったですよ(^^)周りもみんな授乳服着てなかったです。

• たーちゃん

たーちゃん

周りもあまり授乳服着てなかったんですね。ありがとうございます(^O^)

• 4月21日
🍅

授乳服は買わずにブラトップとパーカーで過ごしました!

私は必要性は感じなかったです◡̈⃝︎

• たーちゃん

たーちゃん

パーカーとかカーディガンとか結構使えますね。ありがとうございます(^O^)

• 4月21日
まままきりん

パジャマで入院中、自分の母が使ってたのを使いましたけどおっぱいが小さいからか上手く穴に収まらず結局前のボタン開けてやってました(^_^;)わら

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。ありがとうございます

• 4月21日
ℛ ♡...*゜

私は毎日授乳服です!楽です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
黒とか買っておけば、出かけるときもショーパンにインとかすれば、簡単に授乳できるので重宝してます。
半袖の授乳服も買う予定です!

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。授乳服楽そうだなぁって思います。ありがとうございます(^O^)

• 4月21日
アラレ

私も同居なので見られたくなくて毎回授乳服です!必須です!1人で授乳出来る環境なら前びらきで良いかも!

• たーちゃん

たーちゃん

同居は授乳服必要ですね‼ありがとうございます(^O^)

• 4月21日