※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで活躍したものはブランケット、バウンサー、ベビーモニター、bboxのマグ。あまり使わなかったのはスタイ、服、食器。

出産祝いで頂いて嬉しかったもの、もしくは自身の育児で大活躍したからお祝いにあげたいと思うものは何ですか😃??
逆に頂いたけどあまり使わなかったものは何ですか??

私は活躍したのはブランケット、バウンサー、ベビーモニター、bboxのマグで、あまり使わなかったものはスタイ(ヨダレ少なかった)と服(ビッグベビーで一瞬でサイズアウト)と食器(離乳食拒否)でした😂

コメント

♡♡♡

貰って嬉しかったのは消耗品(オムツ、おしりふき、ミルク等)、西松屋のギフトカードが嬉しかったです😊
ブランケット、オムツポーチ、離乳食用の柔らかいタイプのシリコンエプロンはあんまり使わなかったです😅

🐰♡

嬉しかったのは名前入りのグッツや、2人目なので嵩張らない簡単な抱っこ紐です🤍

KKmam

活躍したもの→かわいいくま柄のおくるみ、1歳くらいで着れるサイズの服(白やブラウンなどのシンプルなもの)
ベビービョルンのエプロンと食器セット送って喜んでくれました🫶
使わなかった→好みじゃない、着せにくい洋服、好みじゃない食事エプロンです😂💦

はじめてのママリ🔰

もらって嬉しかったものは自分達で色々選びたかったのでギフトカードです🥹
あと、おしゃれスタイも嬉しかったです!

でも赤ちゃん関連ではないですが、高級レトルトとか自分達に対するプレゼントが1番嬉しかったです🥳

逆あまり使わなかったものはガーゼハンカチですかね…

ちなみに私の周りが出産ラッシュだったのでお値段張りますがエアラブ4あげまくってます笑

ママリ

自分があげたいものは、
スワドル
ディモアのシリコンマット
マグセット

ですかね🤔

シリコンエプロンも、うちは重宝しました!
3歳の今もたまに使っていますよ。

はじめてのママリ🔰

出産祝いで嬉しかったもの、活躍したもの
・プーメリー
・ベビーモニター
・ストライダー
・離乳食食器
・服

あまり使わなかったもの
・スタイ
・お食事エプロン
・ベビーバスタオル

はじめてのママリ🔰

もらって嬉しかったのは
離乳食の野菜フレーク
B-BOX
離乳食用ハサミ
絵本
スリーパー

あげたいものは
エアラブ!
(産むまで存在すら知らなかったけど買ってよかったNo.1なので)

使わなかったのは
離乳食の調理セット
好みと違う服やスタイ