※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

若く見られる原因は何でしょうか?自己評価が下がる理由も知りたいです。

若く見られると言うより年下に見られる人って何が原因だと思いますか?😅
自分を客観的に見てもタメ口でいきやすいというか、、圧倒的下っ端感があります(笑)なぜでしょう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂
下っ端感あると思います!笑
だからといって新人さんにペコペコされると、そんな気使わないで!!!と思っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

私がそうですが、多分ヘコヘコしてる、しっかりしてないからかなと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

色んなタイプがいると思いますが、

・誰に対しても敬語
・威圧感がなく優し〜い感じ(怒らなそう)
・腰が低い

人だと、年齢関係なく強く来られる気がします🤔
それプラス見た目も若そうだと、年下的扱いになるかも!?って感じです🥹

りんこ

背が低いとかないですか!?
私150センチなんですけど、
気さくに来られる事多いです笑

パート先の新人さん(23歳168センチ)が
私に「ざっす⭐︎(ありがとうございます)」「はいっす⭐︎(分かりました)」みたいな感じで、

「軽いなー笑」と思っています🤣

身長差で私も物理的に見上げて話す形になるので、

自分自身も年相応の雰囲気でないなーと思ってます😅

ままり

背が低いとか、顔が若い、言動が若いとか、ノリが軽い、腰が低いなどじゃないかな?と思ってます。
私は背が低くて童顔なので年相応に見られること自体がありません😂
ただ、仕事もそれなりに覚えられるしはっきりものを言うので勤務歴が短くても貫禄があると10代の頃から言われていました😂
話しやすいタイプの人間でも良いと思っているので、ポジティブに捉えてます😊👌