※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園児のお子さんがいる方へ。土日の過ごし方について質問です。毎週末のお出かけや室内遊び場の利用について教えてください。

保育園に通ってる2歳前後のお子さんがいる方!
土日ってどう過ごしてますか?
毎週末どこかへお出かけしてますか?
公園はまだ暑いし、室内となると毎回お金かかりますよね😭
例えば水族館みたいな施設だったり、室内遊び場だったり、そういうところに毎週末行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家だとYouTubeばかりで…
その時間を減らすためになるべく出るようにしています😂キッズコーナーがあるAEONだったり、ですかね🤨夕方に徒歩圏内の公園に連れて行きそのままお風呂直行してます👌まだまだ暑い日続きますよね。はやく涼しくなって公園行けたらなぁと思います😓

はじめてのママリ🔰

土日どちらかはキドキドやショッピングモールに出掛けてました!
今もです😊

はじめてのママリ🔰

土日はワンオペなので近くの公園とか近くのスーパーやショッピングモールに少しでも連れていくようにしてます。。😅
水族館とか室内遊び場行きたいですが、1人だと自信なくて🥹
土日になるとどこ行こう。。って毎週悩みますよね💦

ママリ

もう昔の話ですが、
保育園時代は毎週末お出かけしてました。
それこそ室内遊び場や水族館などもありますし、
パンなど作れるところとか、
本当にどこかしら行ってました‼︎

子供達も保育園頑張っているから週末は子供とたくさん遊ぶと言うのが夫婦の考え方でした🙆‍♀️