※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

千葉県在住の方への質問です。電力会社はどこを契約していますか?引っ越しに伴い、見直し中で参考にしたいです。現在は京葉ガスとドコモ電気を利用中。IHに変更する予定です。


千葉県にお住まいの方、
電力会社はどこを契約していますか??

大して値段は変わらないかもしれませんが
引っ越しに伴い、見直し中のため参考にしたいです🙇🏼

現在ガスは京葉ガス、電気はドコモ電気です💡

次はマンションから戸建てになり、
ガスコンロからIHになります。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

去年都内マンション→千葉の戸建てへ引っ越してきて京葉ガス、東京電力にしました\( ˙▿˙ )/

本当は以前のドコモ電気を引っ張りたかったのですが我が家は対象外の地域でした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    東京電力がやはり大手で安心はできますよね…!!
    ドコモ電気だったのですねー🧐💡
    ドコモ電気を継続したいと思った理由お聞きしても良いですか?
    そんなに安くないですよね…?🤣

    • 8時間前
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    主人がドコモのゴールドカードなのでドコモ電気にするとポイント還元がいいって理由です🤣
    Wi-Fiは途中でドコモ光の工事入れました!

    • 8時間前
春

オール電化なので東京電力です、