※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー周辺や舞浜、東京近くのホテルを探しています。ミラコスタとランドホテルには泊まったことがあります。

ディズニー行って泊まるホテル探しています。
ディズニー関係のホテルでも、普通の舞浜近くのホテルでも、東京近くでもどこでもいいので教えて下さ〜い!

ちなみにミラコスタとランドホテルには泊まった経験があります*(❤●ᗜ●❤)*

コメント

はじめてのママリ

ディズニーでオススメはトイストーリーホテルですね💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーシーに行く予定ですが、トイストーリーホテル興味すごくあります!
    人気ですよね🤣

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

余裕がある、数ヶ月後とかならトイストーリーホテルとかもありですがあまり日がないのなら舞浜ベイとかおすすめです🥰✨とにかくご飯が美味しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年から再来年に行く予定です!
    値段的にはオフィシャルホテル系がいいのですが、
    ディズニーのチケットを買えたり、ハッピーエントリーがあるのはディズニーホテルが魅力的ですよね😆

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ余裕があるならオフィシャルホテル取れるのでそうします☺️子連れなら尚更、ランドホテル近くて楽ですし!
    ちなみにですが、舞浜ベイ周辺のホテルもハピエンありのチケット付きプランありますよ✨

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜ベイ周辺のホテルもハッピーエントリーあるのですか✨
    私は探しても見つけれなかったです〜🥲

• 7時間前
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

お子様も一緒でしたら、トイストーリーホテルか、シェラトンがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル憧れますね✨
    シェラトンもイメージいいです😆
    トイストーリーの方が値段の相場高いですかね?

• 7時間前
  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

たしかそうだったかとおもいます!トイストーリーホテルは4万5000円ほどでした!

• 7時間前