※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

2人目妊娠希望で、今生理が遅れているがつわりがなく、症状が軽い。過去に稽留流産経験あり。同様の経験をした方の意見を求めています。

2人目妊娠希望です。

今生理が数日遅れておりもしかして妊娠しているのではとソワソワ期なのですが、1人目の時は妊娠4週ですでにひどいつわりが出現(フルーツやジュースしか飲食できない程度)がしていたにもかかわらず今回は食欲があり気持ち悪いといった症状がほとんどないです。ある症状といえばいつもより眠たい、目がだるい感じと、胸が張っている(まだ1日1回は授乳しているからか?)のみです。

一度稽留流産を経験しておりその時も吐き気はあまりなかったので今回もだめなのかなとあまり期待しないようにはしております。

2人目がつわりが全くない、軽度だった方などいらっしゃいますか??
また妊娠した際に超初期ではみなさんはどのような症状があったなかったなど教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

🍩🏇

3人目まで吐きつわりでマイナス10キロ痩せてましたが、
4人目にして、気持ち悪いですが吐くまでいかず、上3人に比べたらほぼつわりないに等しい感じです😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

4人目さんでつわり症状が軽減されたんですね!
    ありがとうございます☺️とても参考になりました。

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中です😊
3人目までは5週頃には悪阻が始まりましたが4人目は7週頃から悪阻が始まりました。
4人目妊娠前に2度流産しているのでとても心配でしたが今のところ順調にそだっます😌
生理が遅れているのであれば1度検査してみては?
私は生理3日遅れで検査薬陽性でした!
妊娠されていますように😌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

4人目さん順調というとても素敵なご報告ありがとうございます。
    とても参考になりました!
    始まる時期などもかわってくるんですね!
    検査薬使ってみます!ありがとうございます😭

• 10時間前