※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ファッション・コスメ

セルフネイルを始めたい育休中のママです。必要な道具やジェルネイルのリムーバーについて教えてください。自宅で楽しみたいです。

セルフネイルをしているママさん教えて下さい🙏❗️

今まで無縁だったネイルを育休中なので、やってみたいなと思っています。

自分でやるにあたって道具は最低限何が必要ですか💦❓

ジェルを固めるライトとベースとトップコートと…爪削るヤスリみたいなのは必要ですか❓

ネットでジェルネイル落とすリムーバーを見つけたのですが、買って大丈夫な奴でしょうか😓❓
アセトンでアルミ放置は赤ちゃん泣いた時にキツイかなと思いまして😭

ネイルサロンも行きましたが、赤ちゃんもいて予定が合わず…
職場がネイルNGなので、今だけの楽しみとして自宅でやってみたいです😊✨

コメント

ダッフィー

ピールオフのジェルにすると良いと思います🥰それだとオフするのも楽だし💕
ライトとベース、トップ、カラージェル、エメリーボード、甘皮処理するものは必須です💕

• まゆみ

まゆみ

ピールオフ初めて聞きました❗️爪の甘皮…触った事もないです😂
    初めて爪をキラキラでキレイにしてもらえて、こんなに気分が上がるんだって感動しました✨
    道具揃えて練習してみます☺️

• 7時間前
Maria

セルフネイラーです🖐🏻💖

上の方も仰る通り ピールオフが便利だと思います✨️
私の場合 楽天でジェルネイルセット(ライト付き)購入
都度 TikTokやYouTubeを見て カラージェルは何がいいのか学びました😊

ライト、ベース、トップ、カラージェル、爪を削るヤスリ、甘皮処理
一応 アセトンや未硬化ジェルを拭き取るもの、
コットンや細かな揃えれるものはSeriaなどにも結構あります💖

• まゆみ

まゆみ

ピールオフ教えて頂きありがとうございます☺️🙏
    早速探してみます🙌
    やはり動画を見て勉強ですね…🤔
    不器用なので、ちゃんと爪に塗れるかも怪しいです🤣💦

ネイルってすごく気分があがるんだって感動してしまいました😊✨

• 7時間前