※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

チュパ👦🏻🦖🩵が好き嫌いがなく、干し芋を美味しそうに食べたので私も買い、美味しくてまとめ買い。夜は豆腐ハンバーグを焼く予定です。

この干し芋、試しにチュパ👦🏻🦖🩵に一袋買ってあげてみたら、めちゃくちゃ美味しそうにモグモグ食べたから私も食べてみたら美味しくて、まとめ買いしてしまったꉂ🤣𐤔

チュパ👦🏻🦖🩵は好き嫌いと言うか嫌いな物が全くない‼️👀
素材そのまんまの味でもバクバク食べるし最近は🍅とオクラがお気に入りみたい‪❗後はポテトサラダ🫰🏻‪❤

ご馳走様が嫌いで泣くのがたまに困るけど食べないより幸せなことだよな💓

夜は豆腐ハンバーグをチュパ👦🏻🦖🩵にも焼こっと❣️

コメント

HY

この干し芋初めて見ました。
ネット限定ですか??

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

コメントありがとうございます❣️

私は最初イオンのヘビーコーナーで見ました❗
    ネット限定ではなさそうですが美味しいので見かけたら是非✨

• 11時間前
  • HY

HY

ありがとうございます😊
    見つけたら買ってみます✨

• 10時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こっち来たよ🫶✨️

にこすけもこれ好き💓‪私も食べたことあるけど、美味しいよね🥰
オクラとトマト食べられるの凄いね✨️

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

さくちゃん、ありがとう‪🫶️💞

にこすけ君も食べてるんだ❣️同じで嬉しい❤これ美味しいよね😋👍✨私も🍠好きだからなのもあるけどꉂ🤗

ブロッコリーとかチンゲン菜とか食感や味に苦味あったりクセある野菜も湯掻いたそのまんまの味でもめちゃくちゃ食べるの👀私より偉いよ👏

• 11時間前