※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

妊娠線のクリーム毎日塗ってても効果ってでないんですか?出産したら消えましたか?!

妊娠線のクリーム毎日塗ってても効果ってでないんですか?

出産したら消えましたか?!

コメント

ぽむ

妊娠線できるかできないかは体質とかもありますしね😓
なにもしなくてもできない人、ケアしてたのにできちゃう人とかもいます😔
私は毎日塗ってて出来ませんでした😌

ままり

体質ですね。私は毎日塗ってましたが、お尻とか足の付け根に出来ました。産前はなかったのに産後にお腹に3本出来てました😱
薄くはなりますが消えることはないと思います。

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

わたしは毎日塗ってましたが、ある日面倒になったので塗らない日が2日ありました。
その2日で出来ました!(◎_◎;)
なんでサボったんだろうと少し後悔してます。
消える気配ありません…。

体質によりますね(T_T)
私は塗ってなかったけどできませんでした💭
妊娠線は消えないみたいなのですが、薄くすることはできるみたいてますよ(^^)

ミリ

毎日お風呂上がりに塗ってますが最近出始めました😱💦1日何回も塗った方がよかったのかな~(´・ω・`)

三児のmama (26)

私クリーム塗ってませんでしたが、妊娠線できませんでした!

若菜

毎日塗ってましたがお腹おっぱい太ももにできてしまいました、、

さきいか

私は塗ってませんが、今のところ妊娠線できていません!

4mama

上2人はケアなしで妊娠線出ませんでした😃🌟双子は最後の方で薄く出来たくらいでしたよー!
なので体質なのかなぁと😭
出産しても消えません😅薄くなるだけでした(。•́•̀。)💦

もふもふ

毎日塗ってましたがビシビシできました〜😭
でも、可愛い我が子のためにできたものですから今では全然気にならなくなりました!

三姉妹まま

それは体質によると思います。
私は妊娠発覚してすぐから毎日欠かさず1~2時間毎にケアしていましたが、妊娠線はお腹周りと太腿にできました。消えることはありません。