※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の子がジュースやお菓子が苦手で、赤ちゃんせんべいは喜んで食べる。同じ経験ありますか?

ジュース、ゼリー、プリン、果物、クッキーなどが嫌いな2歳の子がいます。

普通みんな大好きだと思うのですが、嫌いなのか口に入れてベーと吐き出します。

こんな子見たことありますか?

おやつは赤ちゃんせんべいを喜んで食べてます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

あまり見た事ありません 虫歯にならなくて良いですね

🩰

ゼリーはべーと吐き出します 。果物も物によりますがべーと出すものあります 。

はじめてのママリ🔰

私自身がそういう子どもでした😂果物は酸っぱいものなら食べられましたが💦

甘さがとにかく苦手で、でも中学生になった頃に全部食べられるようになりました。

はじめてのママリ🔰

甘いものが得意では無いのかもしれないですね😊
うちも下の子は果物全般べーっとします
アイスは大好きです(笑)
虫歯の心配が無さそうで羨ましいです🥹💗
そのうち食べてくれるようになると思います✨✊🏻

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も果物とジュースは飲めるけどケーキとかプリンとか甘いものは口に入れても出すし食べようとしないです😳😳

こーさーまー

うちの末っ子は上記のものとチョコやポテチに飴ハイチュウやドーナツやら大人のお菓子を1歳から甘いもの食べてます…
なので嫌いで食べないのは逆に?羨ましいです🤣
赤ちゃんせんべい全然いいと思います。
そのうち食べるようになると思います!

スポンジ

あまり甘いもの好きじゃないのかな?
うちもその頃はあげてもまだそんな好きそうじゃなかったですよ。
アイスも冷たいのが嫌で食べませんでした😅