※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについての効果的な方法や続けやすい方法を教えてください。

産後ダイエットについて

母乳育児、1歳の子どもを育てていますが、全く痩せません。
みなさん、こんなダイエットしたら効果があったよ!っとか、子育てしながらでも無理なく続けられたよ!っとかあればぜひ教えてください。

※何もしなくても痩せた!っとか、母乳あげていたら自然に落ちた!っというコメントはなしでお願いします。
あくまでも、努力をして痩せたっという方法を教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前が47キロで臨月58キロ→退院時53キロで、生後6ヶ月から半年かけてやっっと3キロ落とし、2ヶ月で1キロちょい落としました😂

YouTubeで竹脇まりなさんの30分くらい有酸素運動がまとまってるやつをやったり晩御飯は少し炭水化物減らしたりしてました!

日中はどーしても疲れちゃって甘いものが欲しくなり夜じゃなかったら甘いものOKにしたり、昼ご飯作るのめんどくさかったらマックとか全然食べちゃうくらいゆるゆるダイエットですが一応4キロ落ちました😂

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の時ダイエットでオートミールと運動で10キロ痩せて、今回二人目1歳でやっとダイエット始め、2ヶ月目くらいからようやく痩せ始めました!
今回はPFCバランスを意識、以前のように主食全てオートミールチェンジ、時々プロテイン、あとは運動で開始2ヶ月は全く変動なかったものの、やっとここ2週間で現在4キロ落ちてきてます。