※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

野球をやっている旦那のクソ率が高いと感じるのは私だけではないでしょうか?周りでは、野球をやっている旦那さんたちにモラハラや暴力、浮気などが多いように見えます。でも、うちの旦那も野球をやっているんです(笑)。

野球やってた&やってる旦那のクソ率高くないですか?

最初に謝っときます!ごめんなさい🙏
全て私の偏見と独断です!

周り見てても、サッカーフットサル系の旦那さんは子供の面倒見もいいし、穏やで夫婦円満の所が多いです。

一方野球はモラハラ暴力浮気など本当にクソ率高いです。(あくまで私の周りだけです)

因みにうちの旦那も野球やってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

野球部は中高と坊主頭でモテずにずっと厳しい練習に打ち込んでたので、大人になってから遅咲きクソ開花してるイメージです!(私の周りはです🙇‍♀️)
サッカー部は小学生の頃から1軍ですし、大人になって落ち着く人が多いんだと思います!

はじめてのママリ🔰

分析おもしろすぎます🤣🤣🤣

うちも野球で、暴力はないですが
わがまま&風俗って感じですね🤣🤣🤣

不倫はしなそう(ていうかできない…?)な感じのタイプですw
飲み会とかも行かないですw

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります😅
教育関係で働いてたことがありますが、野球部の子は引退したら急にオラオラファッションになって群れてチャラつき始めるパターンが多いです。
監督やコーチなど立場が強い人にはハキハキ挨拶をして礼儀正しいですが、舐めても大丈夫と思った相手にはとことん無礼で二面性があり陰湿なイメージです、、

はじめてのママリ🔰

周りの野球してた人でそんな感じの人います🥺

私の旦那はサッカー、現在はフットサルしてますが仕事、家事、育児文句言うとろ無いくらいいい旦那でいい父親です!

旦那の友達はサッカー関係が多いですが、チャラチャラしてる人いないです!
奥さんと仲良しな人が多いです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はキャッチャーでした!
なので、割と周りのこと見れてます笑

ポジションにもよるのかも笑

ピッチャーの人はマジで手に負えないくらいわがままだと思います😂

私の偏見ですが、サッカーこそ女関係やばい気が😅

くにちゃん

小中野球、高校サッカー、社会人野球してる主人は、娘とたくさん遊ぶし、穏やかだし、言ってはなんですが「良い夫、良いパパ」です😂

私の周りに限って言うと、種目問わずスポーツ経験のある旦那さまは、割と家事も育児も仕事もこなすタイプ。
「なんでそんなこと結婚したんっ!?」って言いたくなる旦那様は、スポーツ経験ほとんどナシで、学生時代は科学部とか生徒会してたりで大卒じゃないとつけない仕事してたりしてます😅

はじめてのママリ🔰

正解はわからないですが皆さんの分析見てたら私も参加したくなりました。笑

男は群れると基本的にクソだと思ってます💦野球にしてもサッカーにしても群れるスポーツではありますが、練習終わった後もずっと群れてダベってるか、さっさと帰って自分の時間を大事にするかで人間性分かれるかなと思いました。

ぽろん

私の周りはサッカーがクソ率高くて野球は硬派な感じです😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那は小学校〜今も野球⚾️
ソフトボールもしますが
クソ旦那ではないです😂

旦那の野球部の同級生には
浮気して離婚した子はいます😂
サッカーしてる先輩は
浮気してましたねー
(目撃したし、私にも誘ってきました)

はじめてのママリ🔰

私の周りのサッカーフットサルに行く男は浮気してます😂😂でも奥さんにも優しくてそこそこ家のことも出来るタイプが多いです!なのでバレてないのか、バレてても許されてるのか、、、?