※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※リスカ跡が写ります⚠️ これはリスカだってすぐバレますかね?😂ネコに…

※リスカ跡が写ります⚠️ これはリスカだってすぐバレますかね?😂

ネコに引っかかれたー無理ですよね笑

これくらいの跡があるリスカの人見たらどう思いますか?💦
そこまで酷い方ではないと思ってはいます。
正直でいいです。

コメント

みちゃん

リスカだなとは正直分かりますね、、
精神的に弱い子なのかな?とは思いますが特に何も思いません😕

ママリ👧🏻👧🏻🤰

リスカだなってわかります😂
友達にもいるけど、目に入ると痛々しいなあと思うくらいで、何とも思いません😓

はじめてのママリ🔰

猫は無理がありますね。一定方向なおかつ同じ場所に沢山あるので猫ではないとすぐバレると思います🙄ですが言ってみるだけ言ってみましょう!隠したいんだなと察してくれます🙌

はじめてのママリ🔰

えっ大丈夫!?💦
と思います😣💦

リスカかな?💦って一発で思います。
猫は思わないかもです😱

pipipipipi

分かりますねー
周りにもいたので特に何とも思わないです!
わざわざ見せてきたら ん? とは思いますが😂

はじめてのママリ🔰

バレちゃうと思います。
猫飼ってるのでひっかき傷とは思いません🥺
正直、良いイメージは抱かないです。
率直に、メンヘラなんだなって思います。

はる

すぐわかります😅
猫でそこまでならないので笑

メンヘラなのかなと思います💦

3兄妹ママ

知り合いの腕にも同じような痕があり聞いたわけではなく、リストカットの痕だと見てすぐ分かりました。
相当しんどかったのだろうと思うくらいです。

ママリ

明らかにリスカですね💦
猫に引っかかれたと言われたら明らかに違いすぎて逆に困ります💦

こういう方を見たら、おおぅ‥とは思います。
自分が何か変なことを言ってしまいまたリスカしちゃったら困るな〜と思うので、距離は置いてしまうかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

リスカとわかります。
現在の傷がなく、跡だけなら昔いろいろあったのかなーと思うくらいですかね🤔
メンヘラって意見もありますが、メンヘラって若い頃通る人は通る道だし(私もそう)
そこまで気にしません☺️
見せつけてきたら今もメンヘラなのかなー?とは思いますが💦

・֊・

リスカだと分かるけど特に何も思いません!友達にもっと酷い跡がある人が数人いました

カバーシールみたいなのもあるのでどうしても気になる時はそれで隠すと割と自然ですよ🙆‍♀️

スノ

友達にもっとあとすごい子いますが、リスカするほど辛い時期があったんだなってくらいで。
私自身、跡は残らずともリスカした事あるので😌
その子はもうそれ以上切らないように、ワンポイントでタトゥー入れてました☺️

はじめてのママリ🔰

リスカだとわかりますね💦
最近の物が無ければ色々あったんだなと思うくらいで気にしないです😌

はじめてのママリ🔰

知らない人の場合→何も感じません。特に感情なし。

知人の場合→
・元からちょっとこの人とは付き合いにくいな…と思う人の場合は、距離を置くかもしれません。
繊細な人かもしれないので、自分の些細な言動で傷つけてしまったら?と思うと怖い、というのが大きいです。

・いい人だと感じる場合は、過去に何か辛い事や事情があったのかもしれないな。今後はいい事が沢山起きますように。
と心で祈りながら普通に接します。それで態度が変わるとか、付き合いを変えるとかはありません。

友人の場合→全く気にしません。今だけを見ます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

どしたん?話聞こか?
と思います

まるまる

リスカってわかりますね〜

長袖着てたりなど隠そうという格好で、チラッとみえたくらいだったら、昔は辛いこともあったのかなとか苦労したのかなと思いますが、隠す気がない人だと「あ、もしかしてメンヘラ気質のやばい人かな」って思ってしまうかも。

はじめてのママリ🔰

猫なら縦も入るしこんなガッツリではないので、リスカだとおもいます😭

はじめてのママリ🔰

たくさんの方、ありがとうございます!
まとめてですみません💦

なんとも思わないという方の方が多いですね…
わたしは傷がまだ治りかけ?な感じの時は隠していたのですが、もう過去のことで完全に乗り越えていて普通に隠すことなく半袖を着て生活してます。
不快になられる方もいるのは分かっているのですが、隠すことが逆に乗り越えていないような気がしてわたし自身もうなんとも思っていないから普通にしてる!って感じです😭

でも聞かれたりした時が焦るので、ワンチャン猫ちゃんにやられたで無理かな?と思ってしまいました😂

回答ありがとうございました♪

傷跡があるのでしばらくしたら投稿は削除させていただきます。
ありがとうございました♪