※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家事・料理

きょう私の誕生日でお母さんが夕飯の用意しなくていいからって6000円く…

きょう私の誕生日でお母さんが夕飯の用意しなくていいからって6000円くれました😭💕好きなもの買っておいでー!って🎶
でも特に食べたいものなくて何にしようかなって迷ってます💦みなさんでしたら何買いますか?🍗
ちなみ先週はお母さんの誕生日でピザとケンタッキー食べたのでそれ以外でお願いします🙏

コメント

come_ko

お誕生日おめでとうございます♡お刺身か、ちょっといいお肉買ってきてステーキしたいです!

• 🌹

🌹

お刺身いいですね🍣ステーキもいいですね♡ああ、焼肉がいい🤣笑
    ありがとうございます♡

• 4月21日
m-t

お寿司&ケーキ買います♡

• 🌹

🌹

お寿司いいですね🍣ケーキはお父さんが買ってくれるみたいで大丈夫そうなんですよ♡
    ありがとうございます♡

• 4月21日
サトミ

鰻か天ぷら食べたいです~😄
誕生日、楽しい1日になるといいですね❤

• 🌹

🌹

鰻!!5人家族なので厳しいですかね😭
    天ぷら食べたいですね〜♡
    ありがとうございます😊

• 4月21日
るちぇ

誕生日おめでとうございます💕6000円もあったら何でも食べられますね〜!!
私ならランチ用に近所の美味しいけど高くていつもは買えないパン屋さん(クロワッサンひとつ350円とかです💔)で大人買いし、夜はお寿司か、ココイチでトッピング盛り沢山の宅配取ったりですかね😶💕

• 🌹

🌹

ありがとうございます😊
    贅沢なランチもいいですね♡私もパン好きだからパン屋さんいこーかな🥐
    お寿司多いですね♡きのうカレーだったんですよ😫

• 4月21日
あーちゃん🍌

お持ち帰りのお寿司好きなの詰めてたくさん買ってきます❤️あとデザートにケーキ(。•ᴗ•。)♡

• 🌹

🌹

お寿司にします🙏💞
    ありがとうございます♡

• 4月21日
yuki#

お誕生日おめでとうございます✧︎*。
私は肉派なので焼肉ですね(*´˘`*)♡
動き始めると焼肉ゆっくり食べれなくなるので…

• 🌹

🌹

ありがとうございます😋
    焼肉食べたいですよね!
    うち5人家族なので今日は無理ですけど明日、旦那が焼肉連れてくれるので久しぶりに行きます🍗

• 4月21日