※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

石川県小松市の観光スポットについて、4歳と2歳の子供と一泊二日で楽しめるかどうかやオススメ情報、予算について教えてください。

石川県小松市観光で質問です!
滋賀から4歳2歳連れて行こうと思います。

コマツの杜
かがにこにこパーク
石川空港プラザ
(+空港で本物の飛行機見る?)

を一泊2日で回ろうと思いますが、楽しめますか?💦
他オススメや、どんな細かい情報でもあったら知りたいです!
人によるとは思いますが、予算なんかも参考に教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめると思います!
甥っ子と姪っ子は楽しんでました✨️

• あや

あや

ありがとうございます!楽しみですー!

• 8時間前
ゆっこ

小松市民です🙋🏻‍♀️
にこにこパークは晴れてる日の外遊びなら楽しめると思います!
カブッキーランドの方が天候問わずに楽しめるかもしれません☺️✨
航空プラザは大きい遊具なので、2歳の子が走り回ったり滑り台が好きならおすすめです♡

聞きたいことがあればまた教えてください♡

• あや

あや

市民情報ありがとうございます😭
    今週土日予定なので☔️予報です…
    カブッキーランド調べてみます😆

2歳は走り回るのも滑り台も好きなので航空プラザ期待してます…!
    月祝の航空ショーに併せて混むらしいのが心配です💦

ほか、保険的に近隣でこどもが楽しめそうなところあったら知りたいです!🙏
    候補としては
    うさぎの里、越前水族館考えてます!

• 8時間前
  • ゆっこ

ゆっこ

あいにく☔️予報ですね😭😭
    航空祭当日は小松空港周辺の道が激混みするので地元民は近づかないようにしてます😂
    航空プラザもカブッキーランドも普段の土日、人が多いです🥹
    お昼すぎとかだとお昼寝や昼食に被るためか、人は少なくなっていきます!🤣

月うさぎの里は雨だと外の地面が土なのでドロドロになるので気をつけてください😭😭

松島水族館に行くなら、ノラカフェおすすめです♡ヤギとかうさぎとかいました!でもここも土ゾーンがあります😭

行ったことはないですが、ゆのくにの森も有名です😊伝統工芸の体験などができます♡

• 4時間前
  • あや

あや

ありがとうございます😭
    航空祭当日は混むんですね💦土日なのでズレではいますが、日曜日は注意しときます!

ノラカフェも併せて調べてみます💕混雑情報もありがとうございます!
    ひとまずいただいた情報をもとに調べてみますー!🙏

• 4時間前