※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

みなさん胎嚢いつ確認出来ましたか?🌿4w5dで病院行って胎嚢確認できると…

みなさん胎嚢いつ確認出来ましたか?🌿
4w5dで病院行って胎嚢確認できると思いますか?😢
とりあえず胎嚢だけでも確認したくて、、
前回稽留流産しているので何もかも不安で😇
良かったら教えてください〜☺️🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

6wくらいで確認でした!
4wだと見えるか見えないかくらいかなぁと🤔

yu*

私は5w4dの初診で胎嚢確認しました!
排卵日確定で4w5dなら胎嚢確認できると思いますが、前回生理から計算しての4w5dだと、確認できずに逆に不安を煽ってしまうかもです💦

えーちゃん

1人目は5wで行ったけど見えなかったです〜
今の子も6wで胎嚢確認できました🙂

はじめてのママリ🔰

私も去年稽留流産しました。
そのときは排卵がずれたみたいで4wちょっとで行ってしまいましたが、小さい丸いものしか見えませんでした😲
今回は遅めに行こうと思って昨日6w6dで初診に行ってきました!
赤ちゃんまで見えて心臓も動いていました!
あまり早いと何回も行かないと行けないので、私は赤ちゃんを信じて遅めに行きました🥲

ママリ

診察が一回増えるだけなので6wくらいでしかいきません。
早く行っても結果は変わらないので、、😭

Miso

こんにちは!3月に稽留流産していて、今日で5wなのでコメントしちゃいました✨すごく分かります!でも胎嚢だけ見えてそこから2週間もながいし…と思って6w4dに予約しています🫡が、長すぎて今すぐ行きたい気持ちです🥹

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は4w5dで受診したら何も見えなくて、5w5dで胎嚢確認、6w5dで心拍確認でした!

しゅてら

私は5w2dで胎嚢確認できました!
この時期不安ですよね🥲
私もめっちゃ不安です!!
無事確認できますように!!