※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌いな所、許せない行動ってありますか?そりゃ、1つや2つあるとは…

旦那の嫌いな所、許せない行動ってありますか?
そりゃ、1つや2つあるとは思うんですが、
私はクチャラーな所と、不潔な所が嫌いです。
この先も出来れば離婚とか面倒くさいからしたくないなと
思うんですが、まじで最近上記の行動が酷過ぎて
色々考えてしまいます…。
咳する際に手を当てずに唾があちこち飛ぶ、
ご飯中おならやゲップ当たり前、
仕事(解体屋)で砂まみれになった格好で
ベッドに上がろうとする、
歯磨きしない、
ざっとこんな感じです。
そのくせして子供には厳しくて筋が通ってないし
人の事言えたもんじゃないです。
注意してますが、悪いと思ってなくて
あまり改善されません。
まじでストレス…。
育ちの悪さが見えます。
改めて躾って大事なんだなって思うほど。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しつけだいじです、、
育ちを見て結婚するのがいちざんです、、
すみません。どこをすきになったんですか?
生理的に無理なら性行為が無理です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんで好きになったんですかね…。当時はやりらふぃーみたいでお互い若くてキラキラマジックがかかっていたか、まだ今よりマシだったかですね…。
    たしかに最近酷い気がしますね🦀

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こづくりができるならまだ、セーフです。わたしは、すみません生理的にむりです

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が子はそうならないように
    口すっぱく躾ていきます😇

    • 15時間前
pipipipipi

朝シャワー浴びたい人なので夜は入らないところ…着替えや歯磨きはしますが…嫌だなと思います

あとは汚すことですね…
洗面所でWaxつけますが、その後に歯磨きしたりするのでうがいする時に鏡に髪の毛付いてWaxが鏡にベタベタつく。
ヘアカラー剤をやるのはいいけどちゃんと流さないから床が汚い
シャンプーなども新しいの買うのに前のは捨てないからボトルが溜まっていく…
着た服も床に置きっぱなしだったり…
結構ありますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ところどころめっちゃ分かります😂

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

うちも不潔な感じ気持ち悪く思いますが本人は何とも

何で結婚したんだろうって本当思いますよね😂

毎日一緒にいなかったからなのと
慣れてきて素がですぎてますよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今思い返してみると、
    前まであまり気になっていなかったけど、子供生まれてから絶賛ムリムリ期です…。
    全裸でチン丸出しで風呂から出てきた時まじキモすぎて初めてあっち行け!服着ろ!きもい!って言っちゃいました。(笑)

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー一緒すぎて笑えます

    服着ろよって心の中で思ってます
    できないならパンツくらい履けよって

    うち男の子2人なので
    将来も変わらず出てきそうです笑

    きもい口癖です笑笑
    本当気持ち悪いですよね

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最後の本当気持ち悪いですよねで笑っちゃいました。(笑)

    将来3人して全裸で出てきたらびっくりですね🤣

    うちも長男が心配です(笑)

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

うちも概ね同じような感じです!🥹
付き合ってた時は気にならない(気付かなかっただけかもですが😂)レベルな気がしたんですが、結婚後子どもが産まれてから生理的に無理になって段々とレスにもなり、同じ空間にいるだけでイライラするようになったので話し合いの末離婚しました...💦
現在はストレスフリーです🥹✨✨