※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

9月6日に妊娠検査薬を試して陽性(月末に予定してますので早く行け等のコ…

9月6日に妊娠検査薬を試して陽性
(月末に予定してますので早く行け等のコメントはやめてください)

昨日もう一度見てみたら陽性反応が消えてました。
ネットで調べると消えてしまうのは、妊娠してないなど書いてあったため
今日の朝もう一度検査
陽性でした。


これは妊娠してるってことで良いんですよね??

生理が来てない
異常に眠い以外症状がないので😣
3人目の時つわりがあっただけで、上2人の時も悪阻はありませんでしたが、多少だるさはありました。

コメント

ままり

妊娠していると思いますよ!

  • ゆー

    ゆー

    よかったです👶

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

稽留流産の可能性はありますが、ひとまず着床したのは間違いないと思いますよ!

  • ゆー

    ゆー

    病院行くまでは流産の可能性はありますよね😣😣

    • 14時間前