※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の妊婦健診が10w4dで、次が13wに受診です。3週間がとてつもなく長く…

最後の妊婦健診が10w4dで、次が13wに受診です。3週間がとてつもなく長く感じます。
前回8週目での稽留流産を経験しているので、10wを過ぎても全く安心できないです😢
つわりはしっかりあるけど、それじゃ生きててくれてるか分からないし。。
皆さんどうやって健診までを過ごしてますか?😢

エンジェルサウンドは余計に不安になりそうなので考えていません。

コメント

ゆき

心配ですよね💦
私も8週で稽留流産経験してます。
初期の流産は染色体異常だから仕方のないことだと、割り切ってます。

1人目は常にお腹の子のことばかり考えて疲れてしまったけれど、いまはつわりの中、上の子の世話をどう手を抜きつつやるかで精一杯で毎日が過ぎていきます🥲
考えすぎないことが大事だと思います!
動けるのら、私はお出かけしてあまりストレスのかからないように過ごしました!
全体の流産の確率と、自分がすでに流産の経験があるということをふまえて、次は大丈夫だぞ!と奮い立たせてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も今13週目なのでとても心強いです🥲✨
    同じく1人目の時と違って上の子がいるから、もんもんと考える時間が少なくてありがたいです🥲
    きっと大丈夫!と思うしかないですね😣

• 15時間前
  • ゆき

ゆき

私は来週が4週間ぶりの健診です😊
    お互い体を大切にしていきましょうね!

• 15時間前