※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
お仕事

新しいパート先で働いて1ヶ月。パート先は子育てに理解がある所みたいで…

新しいパート先で働いて1ヶ月。
パート先は子育てに理解がある所みたいです。
今まで2回、子供の体調不良で休みました。
そして本日、子どもの風邪が移ったのか肩こりがひどく、喉も痛いです🥲数日前から病院でもらった風邪薬を飲んでいるのですが改善しません。。🥲🥲
まだ入って間もないのに、休むかどうか悩みます。
発熱は平熱より高め〜微熱くらいで、、、🥲🥲🥲
皆様なら休みますか?😅

コメント

ミニー

咳や頭痛が酷かったりすれば休みますかね🤔

はじめてのママリ🔰

子供の風邪もうつり、自分自身疲れも出てきますよね😣💦
風邪症状があれば、休みをもらえるか職場に確認するかなと思います。

ママリ

インフル、コロナも流行ってきてますし、数日続いてるなら仕事休んで受診します!

バナナ🔰

働き始めは環境が変わったせいで疲れやすくて体調を崩しやすくなるので無理せず休んでいいと思いますよ。
早めに休んで早く治すのも大切です。
うちの会社も理解があるので「小さい子がいると仕方ないよね〜」って感じです。

にゃー子

皆様ありがとうございました😭
休んだのですが、結局お昼から熱がまた上がってきて、休んで良かったです😅😅