※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

胎動って四六時中感じるものですか?!ずっと動いてるよね?!私が寝てる時…

胎動って四六時中感じるものですか?!
ずっと動いてるよね?!
私が寝てる時に一緒に寝てるの?!まだ産まれてもないのに静かにして欲しいとか思っちゃって笑笑笑笑

まだつわりがしんどくて寝たきりだから胎動感じやすいのかもですが、結構強くなってきて不快に思うことも出てきました💧

コメント

ひっぽ

わたしは動いてる時と動いてない時の差がすごいタイプでしたね☺️
動き始めたら大暴れで動いてる感じでした😂

• 🦖

🦖

私も子宮の壁に沿ってクルクル回られたり、足ピンして子宮がボコっと張るような感覚になったりします。不快な時は、体の向き変えて子どもを泳がしてます🏊🏻‍♂️笑笑

胎動を欲しがる自分もいるんですが、思わず声出るほど強い蹴りが増えてきて、いつ寝てるんでしょう👼🏻

• 11時間前
ちゅん

私も同じ17週です
この時期はあったりなかったりですが
やはり先週初めて感じた時より回数が増えてきました。

ウニョウニョする感じがつわりと同時期だとしんどいですね💦

確かに横になるタイミングか多いと感じやすいのでそのせいかもしれませんね

つわり長びいてて大変ですね💦どうぞお大事にされてくださいm(__)m

• 🦖

🦖

ウニョウニョ、ポコポコなど可愛いものもありますが、ドコドコ!ズンズン!ドン!みたいな胎動が多くなってきてます💧
    思わず声が出たり顔が歪む時もあるほど強いです。
    つわりが重かったので、元気に産まれてきてくれることしか望まないと思っていたのに、元気過ぎてちょっと引いてます😓笑

やっぱつわり長引いてますよねー😭😭😭胎動の前につわり終わらせて欲しかったです😭😭😭

• 11時間前