※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

避妊を辞めて半年経ち、排卵検査薬を使い始めて妊活を始めたいと考えています。自然妊娠に時間がかかる方の経験を聞きたいです。

2人目を望んで避妊辞めてから半年経ちます🥹

今月から排卵検査薬使い初めて、本格的に妊活してみようと思ってます。

妊活されてる方、何ヶ月もかかったけど自然妊娠できたよって方いらっしゃいますか??

1人目は避妊やめて2、3ヶ月で授かったので、
時間がかかってくると落ち着かなくて、色々考えて不安になったりしてます🥲

コメント

ママリ

1人目ですが結婚して2ヶ月で授かったのに流産してその後半年授かれなかったです😭
2人目の妊活はやる気出してた訳では無いですが自然にいつ来てもいいからね〜というスタンスでゆるく妊活してました😊その方がリセット来た時のストレスないので😭

• かか

かか

お辛い経験もお話ししてくださりありがとうございます😭
    ストレスも良くないですもんね、、
    望んでるのに焦っちゃいけないという真逆の感情に持っていくの難しいですがなるべくリラックスして過ごしたいと思います🥺

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使い始めて9ヶ月で2人目を妊娠しました!

• かか

かか

妊娠おめでとうございます✨
    1人目より確率下がるのは自然なことですよね😣
    気長に頑張ります🥹

• 13時間前