※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

片方の乳首が痛いですが、傷や切れはない状態。子供に吸われると痛みを感じるが、保護クリームを塗っても改善せず。同じ経験をされた方いますか?

生後2ヶ月完母で子育て中です!

片方の乳首が触ったり押したりしたら痛いです、、。
切れてたり傷ついている感じはないのですが😭
子どもに吸われたらすごく痛いです、、ちなみにもう片方は痛くないです!
保護クリームを塗るようにしましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

naco🍒

私3回ともそんな感じでした😭😭
ちぎれるかと思いますよね🤩笑
馬油塗ってましたよーー!

  • はるまま

    はるまま


    3回とも、、😨
    ほんとにちぎれそうで毎回涙出そうです😂

    • 19時間前
りんたろ

もうピュアレーンぬってラップです🙏
私も最初は乳首痛やばかったです(т-т)

  • はるまま

    はるまま


    ラップですね!私もそうしてみます!
    痛過ぎてやばいです😨

    • 19時間前
みちゃん

今はほぼ缶ミですが私もシャワーがあたるだけで激痛でした😓
切れたりはしてないけど皮はめくれてるのかなと思うので保湿してました!

  • はるまま

    はるまま


    シャワー当たるだけでって相当ですね😱
    私も保湿頑張ります💪

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

白い点みたいなのができた時に激痛でした💧それが消えるまで我慢しながら吸ってもらってました😅

  • はるまま

    はるまま


    私もまさにそうでした!!!おっぱい固まって詰まってるのかなぁ?なんて思って放置してたら激痛、、😵‍💫

    • 19時間前
ママリ

分かります!全くおんなじ感じのやつ1ヶ月の時になりました😭
私は保護クリーム塗るのも面倒で、激痛に耐えながら授乳し続けてたら、今はもう全く痛くなくなりました!

  • はるまま

    はるまま


    そのうち治るんですね!早く治って欲しいです😭痛すぎですよね😮‍💨

    • 19時間前