※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅遅く、ご飯を作ってもほとんど食べず、ビールとおやつを食べている。子どもも食べないと作るのが無駄だったと感じている。

ただの愚痴です。
旦那帰宅遅くてご飯置いといたのにほとんど食べてない😵‍💫
食べなかったのか、聞いたら食べたと。疲れてるのか心配したら、
かわりにお風呂上がってビール🍺とおやつはふつうに食べてる。
私だって仕事終わって子ども2人保育園迎えに行って疲れてるなか頑張って作ったのに、ほとんど手つけないとなると何だか腹立つー!!!!虚しくなるし…
子どもも中途半端、旦那にも食べてくれないとなると作らなければ良かった。。。

コメント

ママリ

わー、それ嫌です😭作ってもらってることに感謝してよ!当たり前って思うなよ!って言いたくなりますよね😠😠
おつかれさまです🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、その通りです!!少しは感謝してほしいです😢
    自分だけがえらいんじゃないのに…😣
    共感してもらえるだけで嬉しいです。ありがとうございました😭

    • 9月18日