※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

結局シーインってベビー服買わない方がいいのかな?みなさん買ってますか??安いし可愛いのいっぱいで悩む!!

結局シーインってベビー服買わない方がいいのかな?
みなさん買ってますか??
安いし可愛いのいっぱいで悩む!!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対買いません😖😖😖

はじめてのママリ🔰

買わないです🥺      

はじめてのママリ🔰

買ってたけど全て破棄しました😢

YBS

絶対買わないです
temuとSHEINはインストールしません🙃

3兄妹ママ

発ガン性の記事を見て買わないようにしていましたが、気にしすぎるのもどうかと思い買いました。
まだ届いていませんが。

実際に着させてみて肌荒れなど何かしらのトラブルがあれば二度と買いませんが、特に何もなければまた買うと思います。

珠那

欲しいなと思っていますが買ったことはないです(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

発がん性ってニュースを見て、それ以降は買ってません🥺
まぁ、たまたまシーインが取り上げられただけで他のメーカーが100%安全かと言うとそうじゃないと思いますが、心配しながら着せるのも嫌なので買うとしても自分用のものだけかなーと思います🥲

ふふ

わざと買う理由も無いので、買ったことが無いです。

はじめてのママリ🔰

あまり気にして無いです🫨
結局楽天やインスタとかで人気のある子供服のショップとか(大人のも)もそういうところから安く仕入れて売ってるんだろうなと思ってるので💦

はじめてのママリ🔰

ネットでは買わないです🥲🥲

はじめてのママリ🔰

そもそも今回のニュース以前に、素材が微妙でもう買わないな…と思ってました😂
何か生地が硬かったり、微妙な伸び具合の変なデロンデロンの生地とか多くて…私の選び方が悪かったのかもだけど💦
それ+発がん性のニュースで子供服は買うのやめました。