※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で貧血の血液検査がありますが、朝の食事は普通にして大丈夫ですか?2週間前に案内の用紙を無くしてしまいました。

教えてください!!
明日36週で貧血の血液検査があるんですが、朝の食事は普通にしていって大丈夫でしたっけ?😭2週間前に案内の用紙貰ったけど無くしてしまってて💦😭

コメント

ママリ

私の病院は大丈夫ですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日
ゆづ

血糖測定だと朝御飯ぬきですけど貧血は食事に影響しないので食べても大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食事抜いてきてと言われた記憶もないし、もらった手紙に書いてた記憶もないし多分食べても大丈夫だと思うんですが💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちはだめでした!
水とお茶のみOKって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食事抜いてきてと言われた記憶ないけど、定かでないから不安です😭!

• 9月18日
ママリ

私妊娠中の時は病院から特に何も言われてなかったので普通に朝ごはん食べたり炭酸のジュースまで飲んで行きました笑😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確か絶飲絶食は不糖荷検査の時だけだったと思うので、明日の朝普通に朝ごはん食べて行こうと思います!

• 23時間前
  • ママリ

ママリ

不糖荷検査ってあのサイダーのやつですよね???それも特に何も言われてなかったので普通にご飯食べてってました笑笑🥹

• 23時間前