※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

熊本県 福田病院福田病院に通われてる方〜🥹福田病院の予約の取りやすさ…

熊本県 福田病院

福田病院に通われてる方〜🥹
福田病院の予約の取りやすさや待ち時間などどうでしょうか?🧐
産科、婦人科共に教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

他の婦人科に子宮頸がんの定期検診にかかっているのですが2週間後にまた来てくださいと言われても1ヶ月先まで予約いっぱいで検査結果聞きに行くのも一苦労です💦
元々次出産する時の産院を福田病院に変えようと思っていたのですがこの際定期検診もそちらに変えようかと検討中なのでお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

(産科)7月下旬に出産、里帰りなので34w以降から通いました。私の場合、後期のため1.2週間後の予約をアプリでとるのですが、午後の最後3枠くらいしかあいてない

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦
続き→のでとりあえず予約はとって、ひたすら暇な時にアプリ開いては朝イチ空いてないか確認して変更してました!待ち時間は朝イチならスムーズだけどいろんな曜日、午前午後に健診したこともありますが3時間かかることもザラでした💦

• ままりん

ままりん

やはり3時間は覚悟で行くしかないですよね💦

• 9時間前