※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、基礎体温がつけられない。排卵日のサインや排卵検査薬のおすすめを知りたい。

今年いっぱいで4人目妊活終わろうと思います。
去年から4人目妊活して、授かったと思ったら流産しました。それが半年前です。

生理も再開したのでまた妊活を前向きに進めていますが毎月リセットで落ち込んでいます。

私が過敏症で、口に金属を入れるのが苦手で気持ち悪くなってしまうので基礎体温はつけられません。

周期とおりものの様子で
排卵日付近をねらっています。
排卵検査薬も使ったことがないので
使ってみようかなと思っていますが
みなさん、排卵日が近づいたサインとかなんかありますか?

あと、排卵検査薬でもおすすめありますでしょうか?

コメント

ままり

おりものくらいですかね😭
排卵痛というものが私には分からなくて…🥹そして生理不順すぎて排卵日読めないので、排卵検査薬たくさん使うし、海外の使ってます!海外のならどれも感度同じに感じたので1番安いDAVID使ってます!
日本のは高いけど分かりやすいっていうけど私が使うと陽性続きすぎて分からなかったです🥹結構人によって合う、合わないありますよー!

  • ママリ

    ママリ

    よく聞きます!!
    日本のはわかりづらいって!

    私もそれ探してみます!

    • 23時間前