※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週の後期で欲求が高まり、お腹の状態も気になる。同じ経験の人いますか?

現在妊娠33週の後期です
後期に入ってから、ムラムラしやすくて、、
初めての妊娠で、分からないことだらけで不安も多く、妊娠発覚してからは夫婦生活をしてません
気づけば後期、、今になって欲が高まっちゃって困ってます。同じような人はいますか?
お腹張るのも怖いので、自己処理も躊躇っちゃいます

コメント

はじマリ🔰

わかります!🥺友達は普通にしてたよ笑っていうけど、中期に張りで仕事休んだこともあったので怖くて……😢
発散するためにめちゃくちゃ散歩してました😂
ご出産までもうすぐですね!💕︎あと少しの妊娠期間、楽しんでください!3人での生活も楽しい毎日になりますように!🍀

ぽんなつ

私も1度も妊娠中は夫婦生活してません。
でも中期入る前くらいから性欲高まってました。
一度、欲を抑えきれず、
自己処理してめちゃくちゃ後悔した事ありますが😅

お腹も張りはなかったし、経過も順調なので、自分で処理しても問題ないのだと思いました。性行為もダメとは
テキストに書いてないですし。お腹が張ったら、やめましょう。ぐらいの注意書きがあるくらいなので。自己処理するのも、無理の無い範囲内だったら問題ないかと思います。

妊娠中でも性欲が出るのは普通の事だと思いますし。

出産したら性欲が沸くのか
わかりませんが落ち着いたら早く旦那とラブラブ時間たくさん作りたいなと思ってます。