※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後3日目で、カバサール服用中に張りと痛みがあります。助産師に触らず安静を指示されています。いつ治るか心配です。

出産して入院中です
完ミの予定で、カバサールを服用したのですが、産後から3日目で飲んで今ガチガチに張って痛いです😭

服用はしたものの少し分泌液みたいなのがでてます、
冷やしても全然変わらずで、助産師さんには一切触らず何もしないでと言われガチごちのまま居ます、
いつ治るのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中から完ミで同じくがちがちに張りました
張りはしばらく続きましたが痛くてしんどかったのは丸1日でした

完ミだったら助産師さんが言うようにピークがすぎるまでとにかく冷やして耐えるしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸一日くらいだったらいいのですが…
    今日薬を飲んだので、明日とかには良くなってくれてるとありがたいですね、😰
    こんだけ痛いのはしんどすぎます……

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は会陰切開より辛かったかも⁉︎ってくらいだったので本当に早く良くなってくれることを祈ってます😭!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!なんだこれは!?と思ってしまうくらいです😭

• 9月18日