※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

旦那の不倫相手が妊娠かもしれない。検査薬で白状させたいが、産婦人科に行くのは嫌。どうすればいいですか?

女の勘で旦那の不倫相手が妊娠したかもしれません。
慰謝料取って離婚しますが、どう暴けばいいかアドバイスください。
トイレで検査薬やらせようかと思いましたが便器の中の水につけたりして嘘つきそうだと思うので一緒に産婦人科行かせるしかないでしょうか?
正直一緒に産婦人科は行きたくないので検査薬でどうにか白状させたいです。

コメント

🌸

目の前で尿取らせますかね笑
どんなこと言ってきても自分たちが悪いと思うので

• むみ

むみ

やっぱりそうですよね笑
    紙コップ渡して後ろ向いてるのでその場でしてくださいって言うしかないですよね🫠

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

知ってるていで話すのはどうですか?
「旦那から聞きました。今何週ですか?」って。
シラを着るようなら、今ここで尿とってください。って。

• むみ

むみ

なるほど!それありですね🤔
    それも候補としてもう少し考えてみます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

産婦人科の受診後会うようにしましょう。強制的に事をすすめたら訴えられる可能性ありますよ。ただの勘ですから。妊娠していてもDNA鑑定が、必要ですよね。

• むみ

むみ

強制的にすすめただけで訴えられるんですか!?
    なるほど🤔旦那と不倫相手は付き合っていて束縛が激しい旦那なのとほぼ毎日会っているので旦那以外はないとは思います🤔

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくの勘ですよね?

• 21時間前