※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

生理前後の落ち込みについて悩んでいます。特定の理由がないのに心が折れそうで、産後も酷い気がします。皆さんはどうしていますか?

なんだかすっごく、落ち込みます。周りからどう見えてるか気になったり、ニュースをみても、子供が巻き込まれる虐待、事故にも落ち込みます。
生理前だからかなーとおもいますが、気持ちも落ち込むし辛いし、何か特定の辛いミスや失敗、喧嘩をしたわけじゃないのに心折れそうです。。。
産後酷い気がします。皆さん生理前後の落ち込みどうしてますか?💦
特定の理由のない落ち込みは生理が理由とおもっていいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理もあるしホルモンバランスも崩れてると思います💦
でもわたしもそういうときあります!特に寝る前、明日〇〇までくるまでお出かけだけど途中事故ったらどうしようとか、眠れなくなるときもあります😅
ホルモンバランスのせいにしましょ!