※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
お出かけ

大分市内で22日に一升餅を準備してくれるお店を探しています。他市でも可。三木屋さんは都合がつかず、他店情報を求めています。

大分市内で一升餅を準備してくれるお店を探しています。
22日日曜日で、大分市が希望ですが、臼杵市、別府市、豊後大野市あたりでも大丈夫です。
当日つきたてを希望しています。
三木屋さんにお願いしようと思ってましたが、その日は一升餅は出来ないそうです。
他にお店が無ければ菊屋かいしむらにお願いしようと思ってますが、他にお店をご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️
パン等ではなく当日ついた一升餅を準備してくださるお店を探しています🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市田尻の光月堂という和菓子屋さんが一升餅作ってくれるみたいですが店主がご高齢で閉店するみたいなので電話してきいてみると良いかもしれません💦

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

予約できました😭😭😭
    22日はお彼岸で、電話をしたどの和菓子屋さんからもお断りされていましたが、光月堂さんは受け付けてくださいました😭
    グッドアンサーいっぱい差し上げたい気持ちです!
    本当にありがとうございました🙇‍

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    素敵なお祝いになりますように♪

• 7時間前